コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

TRIUMPH Daytona675 と DAIHATSU Mira Gino L700S の色鉛筆・水彩イラストを描かせて頂きました!

トライアンフ デイトナ675 と ダイハツ ミラジーノ L700S の色鉛筆・水彩イラストを描かせて頂きました!

山口県でイラストを描いてるコサカです。

 

ツイッターのフォロワーさんからのお依頼で描かせて頂いた

Daytona675とMira Ginoです!

f:id:kd-fd3s-1023:20170721212521j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170718002456j:plain

まずはデイトナ675!

以前、頭でっかちな可愛いアイコン用に描いたイラストを見てくださってて、それでお願いされたので苦手なアレンジ(笑)をしてみました。

可愛くシアフェれたのでよかった!!!

 

いつも模写ばっかしてるので、少し違ったお依頼をして頂くと、こちらとしてもいい勉強になります!

 

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170721212551j:plain

次はジーノだ!!!

なんかこの時、すっごい調子よく下書きができた…。

自分で言うのもアレですが、これはヤベーのできるんじゃないか!?

って思っちゃいました(笑)

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170721215745j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170721212727j:plain

水彩で色を重ねていく工程が楽しくて楽しくて…。

なんか言葉に表しにくいですが、楽しいんですよ!!!

絵に命を吹き込む的なやつです。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170721211220j:plain

ボリューミーでしたが楽しく描けた時は苦じゃないですね!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170721212939p:plain

やっぱりこの瞬間は一番嬉しいですね。

今は本業をしながら趣味の域でイラストを描かせて頂いてて、正直あんまり時間がなくきつい時もあります。

でも、喜んでもらえた時は描いてよかったって思えます!

出来たらバイク・車のイラストをツーリングがてらオーナーさんに届けたいんです。

身近なバイク乗りさんに手渡しできた時に喜んでもらえたところを見て、こっちもニヤニヤしてしまったぐらい嬉しかったからなんです!

 

これからも長い間待ってくださってるみなさんにいち早く届けれるように頑張ります!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

twitter

こちらのアカウントのDMまで!

twitter.com

LINE@

イラストオーダー・お問い合わせ用のアカウントです。

友だち追加