コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

大好きなロックバンドのENTHとSiMのイラストを描いてみました!

ロックバンドのイラストのラクガキ!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

僕は最近ロックバンドっちゅうものにハマってまして

ライブキッズとやらになってます(笑)

 

好きなバンドのライブ前とかになると、楽しみすぎてそのバンドのイラストを描いちゃったりしてます!

もう描いてるバンドの曲を聴きながら描いちゃうとテンション上がって仕方ないです(笑)

 

今回は好きなバンドの中のENTHとSiMをあげます!

 

名古屋のメロディックパンクバンド!!!ENTH!!!

f:id:kd-fd3s-1023:20170815150937j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170815150959j:plain

友達から教えてもらってからどハマりしてます!

メロコアバンドはいいですねぇ

僕は説明下手なんで、かっこいい!!!

もうこの一言です(笑)

 

続いては

レゲェパンク・バンド!!!SiM!!!

f:id:kd-fd3s-1023:20170815151003j:plain

さっきのENTHとはまた違った激しさを持つバンド

色々言いたいけどまたまたまとまらないので

かっこいい!!!バンドです(笑)

もうこーゆう人達は生で聴いてください!

僕自身人に勧められてすぐ好きになったりするタイプじゃないんで、いっつもライブ行って圧倒されてハマるんです。

もう2回目のライブになると、そこらのライブキッズには負けんぐらい暴れます(笑)

 

今年は人生初のフェス ナンバーショットに参戦して

地元山口県のフェス ワイルドバンチが待ってます!!!

8月の終盤ですが夏はまだまだ終わってませんよ

 

わーと色々描きましたが、僕はあんまりオリジナルとゆうか

自分だけの絵ってあんまりかけないんですよ。

なので、好きなバンドのイラストを描くついでに自分のスキルアップにも、繋がるかなって思って描きました。

その人の特徴を抑えながらも、崩していくのはなかなか難しいです…

まだまだ自分なりのアレンジはできてないんで頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加