コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

HONDA NSR250とVT250Fの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです!

一気に秋っぽくなりましたね。

 

今回は!!!

NSR250RとVT250Fの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

 

ホンダレプリカ乗りの僕からしたらNSRは一度は乗ってみたいバイクです…

あ、ちなみに

コサカはHONDA VFR400R乗りです!

f:id:kd-fd3s-1023:20170904220446j:plain

NC30もいいバイクです。

f:id:kd-fd3s-1023:20170904220704j:plain

こんな奴ですが宜しくお願いします(笑)

 

早く絵の話しましょうね!

僕のバイクの話はまた気が向いたときにでも記事にします。

ツーリングの記事とか見たい人はおられるんかな?

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170904215942j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170904215935j:plain

また少し時間が空いたので色鉛筆は久しぶりな気がします。

水彩で描いたり、色鉛筆で描いたり、してると片方には無い刺激があるので自分でも少し変わったなって思いますね。

 

ちまちま描くのも楽しい!!!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170904215930j:plain

ちょっと1枚に2台は大変でした…

かきあげた時は達成感がすごかったです!

 

あんまりこーゆうことは言うもんじゃ無いかもしれませんが

好きなジャンルのものを描くのはモチベーションがキープできます。

レプリカ…最高だ…笑

 

依頼してくださりありがとうございました!

ちなみに僕よりも若い女の子が乗ってるんですよ?

いや、すげーの一言ですね

今回はVTからNSRに乗り換えて、二度と叶わない愛車のツーショットを残したいとのことで、ご依頼をいただきました。

今の時代合成なんてすぐにできてしまう中で、僕の絵を選んでもらえたことが何よりも嬉しいです!

今は少しご機嫌斜めなNSRちゃん!また元気になったらイラストを渡しに行くついでにツーリングしようね。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain