コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

HONDA INTEGRAの水彩イラストを描かせて頂きました!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです!

 

友達からの依頼で

HONDAの丸目インテグラの水彩カーイラストを描かせて頂きました!

 

なんだか身近な友達に俺の愛車描いてくれよ

ってゆわれるのって地味に嬉しいです。

f:id:kd-fd3s-1023:20170908225526j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170908225616j:plain

机きたなって思わんでね…笑

こんぐらいのごちゃっと感が落ち着くんです。

自分の空間感がいい…

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170908225826j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170908225835j:plain

ん?

f:id:kd-fd3s-1023:20170908225907j:plain

お?

 

ごめんなさい!!!

いつも以上に落書きを挟んじゃいました(笑)

ロードスターは僕の愛車です!

人の愛車を描いてると自分のもってなっちゃうんです。

終いには自分で描いちゃいましたよ(笑)

あとジブリの音楽聴きながらダメですね…

頭の中ジブリの世界に行っちゃいます。

歳を重ねていろんな感情を覚えるたんびに、ジブリから伝わるものって変わるんです。

ジブリが終わってしまっても作品はいつまでもあり続けるんだろうなって思います。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170908230444j:plain

それ過ぎですね。

はい。

 

今回は背景も描いてよ!ってことだったので、初の背景込みでのイラスト!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170908230759j:plain

写真のように綺麗に、かつ絵っぽく!

水彩と風景って絶妙ですね。

あまりご依頼で挑戦とゆうかチャレンジはしないんですが、カッチとさせるとこはより大げさに、柔らかいとこはとことん柔らかく

そんなイメージを持って描きました!

素直に楽しかったです。ありがとうね!!!

 

落書きのロードスターのがウケがよかったのは内緒です(笑)

落書きって力が入らないからいいんでしょうね。

もっと考えずかけなければ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain