コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

SUZUKI JIMNYの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

どうも!山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

SUZUKI JIMNYのカーイラストを描かせて頂きました!

 

前回のZX14Rのバイクイラストの反響が大きく、たくさんのご依頼を新たに受けさせていただくことになりました。

今回もありがたいことに、twitterにあげているイラストを見てくださり依頼をしてくださいました!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170930163546j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170930163558j:plain

今回は色鉛筆画では初めての背景込みでのご依頼でした。

色鉛筆は描き込みすぎると固くなっちゃうので、柔らかい印象が出せるよう描いてみました。

背景が入るとイラスト自体の情報量が多くなって、表現できるものが増えるのが面白いところです!

僕は趣味で写真もやるのですが、被写体のみを映すのか、ちょっと離れて周りの情報を入れてみるのか、同じものをとるにしても摂り方を変えるだけで、いろんな魅せ方ができますよね?

絵も同じように情報の量で見え方がまったく違うと思います!

 

魅せるって楽しいですね。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170930163605j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20170930163609j:plain

額の方も僕が用意させて頂きました。

何処でも買えるような額に比べると少し値は張りますが、全然違いました…

かっこいい…

 

今回利用させてもらったお店は

額縁のタカハシ

さんとゆうお店です!

www.gakubuti.net

なんとなく調べて見て最初に出てきたので選びました(笑)

選び方はなんとなくだったのですが、とても満足でしました!

ありがとうございました。

 

マットの寸法などもイメージの図が選択した寸法で出てきますし、お届け日時等の細かな指定などもできて、とても利用しやすいところでした。

指定した日時での配達が難しい場合などでも当たり前なのかもしれませんが、直接メールや電話での対応をしてくださるので本当に良かったです。

 

額縁に入れて飾ってもらえるものほど嬉しいことはありません。

ご依頼ありがとうございました!!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain