コサカのアトリエ

山口県で絵を描いてます!どんなものでも描きますが、今は主にバイク・車の絵を、オーナーさんからお依頼を受けて描かせて頂いています。

WANIMAのイラスト

山口県でイラストを描いてるコサカです。

最初に言っておきます!!!この記事は長いです!!!

 

 WANIMAの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

 

友達からの依頼で、ロックバンドイラストを描きました。

ゥワニマ!でぇーーーす!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221239j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221307j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221337j:plain

 

福岡の夏フェスNSの余韻のまま依頼してくれました!

ワニマのライブは楽しいですよね!!!

 

ロックバンドはクサイ台詞を言いますが、なぜか僕は心に刺さります。

彼らにしか苦労などはわかりませんが、何もないところからここまで上り詰めてきた人たちなのはわかります。そんな人たちの言葉はくさくても響きます。

しつこいかもしれませんが僕も夢を追いかけ始め、ライブとかで熱く語るバンドマンを見て他人事のようには感じられません。ロックバンドにハマる人たちはそんな姿を見て、どこか励まされてるんだともいます。

 

僕は最近イラストレーターとゆう夢を追う上でとても貴重な体験をしました。

フリーランスで活動されているプロのイラストレーターさんとご飯に行ってきました。

スポーツイラストレーターのりおたさんです!!!

twitter.com

 

以前にtwitterのアイコンを描かせていただいた

kosaart.hatenablog.com

kazukiiyomasa.hatenablog.com

山口県防府市美容室Rebirthの美容師さんイヨマサさんがめぐり合わせてくださいました!

 

普通に暮らしていたらまずこんな機会はなかったでしょうね。

たまたまにせよ本当にありがたいです…。

いざお食事にいたっら人見知りの僕はまぁ緊張してあまりお話できませんでした(笑)

色々聞きたかったはずなのに…

でも、身近にイラストレーターさんっていないですしお話できたこと自体が僕にとって強みになりました!!!

多少なりとも夢を叶えるためにはどうしたらいいかはわかっているつもりですし、あとは肝心の一歩を踏み出せるかどうかだと思います。

今日小さいながらにも自分から動くことができました。なんでもいいので動いて、大きな一歩を踏み出せるように頑張ります!

 

人間って面倒くさくて嫌いです。でも、こーやって素敵な出会いもあります。

色々あるからなんだかんだ楽しいです。

 

 

 

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain

広告を非表示にする