コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

ROADSTERとRX-7の水彩イラストを描かせて頂きました!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

NBロードスターとサバンナRX-7の愛車の水彩イラストを描かせて頂きました!

 

今回も友達からの依頼です!

 

まずはマツダのオープンカー!NBロードスターです。 

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223034j:plain

なんだろうこの構図すごくバランスとか難しかった…。

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223039j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223105j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223046j:plain

twitterで"冬の空気感が伝わってきますね"とゆわれました!

あんまり意識はしてなかったのですが、確かに冬の絵でした。

水彩は冷たさや暖かさなどが表せれるので、いろんな表現ができます。あんなコメントもらえると思ってなかったので、すごく嬉しかった…泣

 

お次は…

マツダのサバンナRX-7です! 

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223059j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223118j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171020223106j:plain

はぁ…かっこいい…。

乗りたくて仕方がない車です!!!!!!!!!!!

さっきとは違う空気感伝わりますかね?

 

NCロードスターに乗る僕はマツダのスポーツカーが大好きです。

RX-7 FD3Sが一番と言ってもいいほど好きですかね!?

友達の中にFD乗りがいるのでいつか絶対描きます(笑)

 

最近は下書きの段階でバランスなどがしっかり取れているかを意識して描いてます。

次の日や少し離れて見たときに感じる違和感が持てるかどうかって結構大事なんです。なかなか人は自分の弱点などって見つけれないと思うんです!何に対しても自分の弱点を見つけれる人は強いと思いますね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加