コサカのアトリエ

山口県で絵を描いてます!どんなものでも描きますが、今は主にバイク・車の絵を、オーナーさんからお依頼を受けて描かせて頂いています。

CB1100EXの水彩バイクイラストを描かせて頂きました!!!

山口県でMoto Artを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

誕生日プレゼントでイラストを贈りたい

今回はお兄さんの誕生日に愛車のCB1100EXのイラストを贈りたい!

とのことでご依頼を受けました。

自分のためにじゃなく誰かのために僕のイラストを選んでもらえるのは嬉しいですね。なんども言ってますが本当に有難いことです。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203951j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203941j:plain

お兄さんには奥さんがいらっしゃるので、どうせなら奥さんもイラストの中に入れようと依頼主さんと決めました。

なかなかバイクとお二人が写った写真がなく、3枚の写真をイラストの中で合わせました。写真の色味の明るさも何もかも違うので少しでも違和感がないようにしたいと思い、初めに同じ色でハイライトを入れてみました!!!

ハイライトの色はプレゼントですし、暖かい色が出ればとこのような色にしてみました。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203952j:plain

素敵なイラストになッタンじゃないですかね?

弟さんの思いもとても素敵だなと思ったのでより素敵な贈り物にできるよう頑張りました!

もらうならいいものに越したことはないですしね。でも、男兄弟からのプレゼントって気持ちだけでも相当嬉しいと思います。単純にお兄さんに喜んでもらいたいって思っちゃいましたね。

 

こんな素敵な贈り物を描かせて頂きありがとうございました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain

 

広告を非表示にする