コサカのアトリエ

山口県で絵を描いてます!どんなものでも描きますが、今は主にバイク・車の絵を、オーナーさんからお依頼を受けて描かせて頂いています。

DAYTONA675の水彩・色鉛筆バイクイラストを描かせて頂きました!

一気に寒くなり紅葉狩りに行きたいなって思ってる

山口県でMot Artを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

色鉛筆画と水彩画の両方でのご依頼

です!

 

twitterでイラストを受注していると、依頼主様のフォロワーさんがイラストを見てそこから新しい依頼に繋がることが多くなってます。

SNSって色々ありますけど僕のような人からするといい時代だなって思いますね。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223306j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223317j:plain

まずは水彩画から!

以前ZX14Rとゆうバイクを描かせてもらった時に最暗部から描いて言ったのですが

kosaart.hatenablog.com

自分はハイライトから描くのがあってるかなって思いましたね。

でも、全体があんまり見えないんで難しいです(笑)

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223359j:plain

でも完成に近づくにつれてしまってくるのでその瞬間はとても楽しいです!!!

オラ!ワクワクすっぞ!ってなかんじで。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223841j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223845j:plain

次は色鉛筆画です!

おんなじバイクなのにこんなに雰囲気が変わります。

僕は2つの描き方でイラスト受注をしてますが、どっちかにしか出せないものがあったり、イメージが全然違うものになるので面白いと思ってます。

いろんな作風を持つのはイラストレーターとしてすごく強みになると思います。まぁ大変ではあるんですけどね(笑)

写真でもカッリカリにするのが好きな人がいたり、柔らかい写真が好きだったりと人それぞれ好みがあるので依頼してくださる方のイメージにあったものを描ければいいですかね。

 

二枚もかけるなんて思ってもいませんでした!ありがとうございます。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

イラストのご依頼・お問い合わせは twitter の DM

twitter.com

または以下のお問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

f:id:kd-fd3s-1023:20170724023103j:plain

広告を非表示にする