コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

バイクの納車記念にHONDA CB400SBの色鉛筆バイクイラストを描かせて頂きました!

 

山口県でバイク・車のイラストを中心にイラストを描いているコサカです!

 

納車記念に思い出を何か形で残したい!

こんな思いを持っていらっしゃる方は多いんじゃないですかね?

写真などで思い出を残されたりするのも素敵だと思います。でも僕は自分のちょっとした取り柄でもあるイラストで、そんな方々の思いを叶えられたなって思ってイラストのオーダーを始めました!f:id:kd-fd3s-1023:20171130223008j:plain

 

CB400SBの納車記念に色鉛筆バイクイラストを描かせて頂きました

今回は納車の記念として残したいとtwitterのフォロワーさんから、イラストのオーダーをいただきイラストを描かせていただきました

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171130223555j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171130223604j:plain

納車記念とゆうことで、納車日を入れさせてもらいました!

これからカスタムをされてこの面影がなくなったりするんですかねぇ?どうなっていくのかが描いた僕も楽しみです。変わっても変わらなくてもこのイラストがオーナーさんの思い出として残っていくと嬉しいですね!

 

思い出のイラストもインテリアの一部!

僕は個人的にイラストは額に入れて飾ればインテリアの一部になると思ってます。

f:id:kd-fd3s-1023:20170720001234j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20170718230348j:plain

僕はこんな感じが大好きなんです。

思い出がインテリアになればさらに素敵なんじゃないかなって思うんです。

f:id:kd-fd3s-1023:20171130224502j:plain

 

愛車のイラスト HONDA VER400R

実際に自分で描いたイラストを飾ってます。額を選ぶのも楽しくなります!

f:id:kd-fd3s-1023:20170718230356j:plain

皆さんも愛車を素敵なイラストにして残しませんか?

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加