コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

イラストレーターを目指すコサカの個展宣伝!ライダーズカフェ「CAFE213 with レンタルバイク徳山駅前店」

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

本日はお休みをいただいて、個展の残りの宣伝活動をしてきました!

CAFE213 with レンタルバイク徳山駅前店さんに遊びに 

以前からツーリングで寄らせてもらったりしててお世話になってます!

僕が行く時はいつもここの看板娘のRC213Vちゃんがいません…。

レースに出てたり、定時で上がったりでなかなか出会えてません(笑)

その代わりH2を拝ませてもらってます!!

 

個展のチラシと名刺を置かせて頂きました

f:id:kd-fd3s-1023:20180412221323j:plain

お世話になってるここのライダーズカフェにも置いて頂きたかったので、置かせていただけて本当にありがとうございます。チラシの他に名刺も置いてますので、ご来店された方は良かったら手に取ってもらえたらなと思います。

店長さんも家から歩いて行ける距離なので個展に来てくださるみたいで、本当に有り難いです。どなたでも大歓迎ですので、開催しましたらお気軽に防府市の美容室Rebirthにお越しくださいませ!

twitter.com

f:id:kd-fd3s-1023:20180412221453j:plain

バイクもレンタルできて、カフェとしても楽しめるいいところです。

やっと暖かくなって来てツーリングが気持ちい季節になりましたね!周南に遊びに行かれた方は是非レンタルバイク213さんへ!