コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

あけましておめでとうございます

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いているコサカです!

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

 

2017年は気持ちの面や周囲の環境などの変化が大きく起こった一年でした。

一人で悶々としていた所から人との繋がりによって一気に開けたような気がします。僕は人見知りで、正直新しい人との出会いって苦手で嫌いなんです。でも去年はそんな僕でも人との繋がりの大切さを感じれました。みんながみんな自分にとっていい影響を与えてくれる人とは限りません。でも、動かないといい繋がりさえも飽きないです!

色々応援してくださる方も増え、力を貸してくださる方もいます。その人たちのために自分の夢であるイラストレーター になるわけではないですが、応援してよかったなとは思ってもらいたいです。

目先のことばっかり気になりますが、焦らず目の前のことを確実にやっていけば、自然と目先のことも見えてくると思います!

去年より少しでも成長できるよう今年も頑張ります。

 

2018年もよろしくお願いします。

 

 f:id:kd-fd3s-1023:20180109223325j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加