コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

CB1100EXの水彩イラストを誕生日プレゼントの贈り物として描かせて頂きました!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

誕生日プレゼントで愛車のイラストを贈りませんか?

今回はお兄さんの誕生日に愛車のCB1100EXのイラストを贈りたい!

とのことでイラストオーダーを受けました。

自分のためにじゃなく、誰かのために僕のイラストを選んでもらえるのは嬉しいですね。なんども言ってますが本当に有難いことです。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203951j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203941j:plain

お兄さんには奥さんがいらっしゃるので、描くなら奥さんもイラストの中に入れよう!と依頼主さんと決めました。

なかなかバイクとお二人が写った写真がなく、3枚の写真をイラストの中で合わせました。写真の色味も、明るさも、何もかもが違うので少しでも違和感がないようにしたいと思い、初めに同じ色でハイライトを入れてみました!!!

ハイライトの色はプレゼントですし、暖かい色が出ればいいなと、このような色にしてみました。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171104203952j:plain

素敵なイラストになったんじゃないですかね?

弟さんの想いがとても素敵だと思ったので、より素敵な贈り物にできるよう頑張りました!

貰うならいいものに越したことはないですしね!でも、男兄弟からのプレゼントって気持ちだけでも相当嬉しいと思います。単純にお兄さんにも喜んでもらいたいって思っちゃいましたね。

 

こんな素敵な贈り物を描かせて頂きありがとうございました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加