コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

彼女へのプレゼント!愛犬の水彩イラストを描かせて頂きました!

山口県でバイク・車を中心にイラストを描いているコサカです!

 

彼女へのプレゼントで愛犬の水彩イラストを贈りたい!

とのことでペットのワンちゃんのイラストを描かせて頂きました。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20180320145437j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20180320145409j:plain

全体的に優しいイメージを持たせるために赤や黄色の明るい色を入れています!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20180320145434j:plain

今回は動物の毛の感じがすごくリアルに再現できたと思います。

 

水彩画材紹介!

ここでまた画材の紹介です!

今回描いたペットイラストのこの動物の毛の感じが出せたのも使った筆のおかげかな?って思ってます。

 

Raphael(ラファエル) 筆 8404 コリンスキー 丸 2号・4号

ちょっと筆としては高いかな?って思うかもしれませんが、水の含みがよく、毛先のまとまりもよくとても描きやすいです!

まぁちょっとなのしれた筆を使って見たかったのもあるんですけどね(笑)

 

f:id:kd-fd3s-1023:20180320150548j:plain

プレゼントということで額装をオススメさせてもらってこちらでご用意しました!

額も作品の一部ですし、しっかりしたものに入れてやると飾ってもらえると思うんですよね。描いた身としてはやっぱり飾ってもらいたいです^^

ワンちゃんのご家族の皆さんの思い出として残って言ってくれることを願ってます!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせはこちらまで!


またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加