コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

プロのイラストレーターを目指しているコサカダイキの初の個展「乗り物のある水彩画展」開催!

 

山口県で乗り物を中心にイラストを描いているコサカです。

今回山口県防府市の美容室Rebirthのイヨマサさんのお声掛けにより、コサカの初の個展開催が決定しました!!!

iyomasakazuki.com

プロのイラストレーターを目指している僕に思いもよらぬチャンスです。たくさんの人に助けて頂き、応援して頂いているので、自分のためでもありますが、皆さんに恩返しをするつもりで頑張って成功させます!!!

個展開催のお知らせ

f:id:kd-fd3s-1023:20180425211245j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20180404161236j:plain

山口県防府市天神1丁目12-22
東山口信用金庫本店 横
「hair salon Rebirth 2F」
2018.5.1(火)-5.31(木)
open 火〜日 9:00〜18:00
close 毎週月曜日 第2・4火曜日
入場料無料
在廊予定 5/1-5/6(追加の在廊は追ってお知らせ致します。)

 

[乗り物のある水彩画展]


を開催させて頂く事になりました。

 

プロのイラストレーターを目指すコサカダイキの夢への第一歩です!

 

山口県の方はもちろんの事、乗り物でツーリングに来られる方、観光で来られる方、近くに来られる事がありましたら覗いて頂いて、乗り物と水彩画の素敵な世界を楽しんで頂ければ幸せます。

 

イヨマサさん、Rebirthのみなさん、応援・助けて下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます!

 

開催店舗情報

kosaart.hatenablog.com

 

 ホームページ

www.hair-rebirth.jp

コサカのアトリエHP