コサカのアトリエ

山口県で、車・バイクイラストを中心に、水彩・色鉛筆でイラストを描いているイラストレーターのブログです。

ブログの移転

ブログを移転しましたのでよろしくお願い致します。 http://blog-atelier-kosaka.com

乗り物のある水彩画展 【お詫び・お知らせ】

【お詫び・お知らせ】 現在開催中「乗り物のある水彩画展」 皆様のおかげで個展を開催できている事、感謝の念に堪えません。 今回、一部の写真提供者様に大変ご迷惑をおかけしました。 詳細につきましてこちらの記事の確認をよろしくお願い致します。 kosaar…

乗り物ある水彩画展【お詫びお知らせ】

【お詫び・お知らせ】 5月3日 twitter @McuXjr にてツイートさせて頂いておりましたが ブログの方でも再度、お詫びとお知らせを掲載させて頂きます。 現在開催されている [乗り物のある水彩画展] 写真提供して頂いた 方々のご協力も有り開催をする事が出来…

個展で着る春物を探しに!山口県防府市のセレクトショップFROG's TAIL (フロッグステイル)

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。 春物の服が欲しいなと思い 山口県防府市のセレクトショップFROG's TAIL (フロッグステイル) にお買い物に行って来ました! 周りの友達の口コミで知ってからよく遊びに行ったりしてます。 …

イラストレーターを目指すコサカの個展宣伝!ライダーズカフェ「CAFE213 with レンタルバイク徳山駅前店」

山口県防府市でイラストレーターを目指すコサカが個展をやります!その宣伝でライダーズカフェ「CAFE213 with レンタルバイク徳山駅前店」に遊びに行って来ました。

イラストレーターを目指すコサカがフライヤーを持って個展の宣伝!

個展とイラストレーターを目指しているコサカを知ってもらうための宣伝を、自作フライヤーを持ってしてきました。

プロのイラストレーターを目指しているコサカダイキの初の個展「乗り物のある水彩画展」(開催会場情報)

コサカの初の個展の会場情報(山口県防府市の美容室Rebirth)

プロのイラストレーターを目指しているコサカダイキの初の個展「乗り物のある水彩画展」開催!

山口県防府市の美容室Rebirthでコサカ初の個展を開催する事が決定しました!

彼女へのプレゼント!愛犬の水彩イラストを描かせて頂きました!

彼女の愛犬の水彩イラストを贈りたいとオーダーを頂き、水彩ペットイラストを描かせて頂きました。

コサカのアトリエ!作業環境とデッサン机のDIY

コサカのアトリエのご紹介です!実際に私が絵を書いている作業環境になります。

フリーランスのイラストレーターを目指す第一歩は名刺作り!デザインとして愛車SR400の水彩バイクイラストを描いてみました!②

山口県でフリーランスのイラストレーターをしていくために、名刺を作ります。そのデザインを自分の愛車でもあるSR400の水彩バイクイラストで描いてみようと思いました!

彼氏さんへの誕生日プレゼントの贈り物としてYAMAHA YZF-R1の水彩バイクイラストを描かせて頂きました!

YZF-R1に乗る彼氏さんへの誕生日プレゼントにイラストを送りたいと、ご依頼を受けて水彩バイクイラストを描かせて頂きました。

Kawasaki GPZ900R の水彩バイクイラストを描かせて頂きました!

Kawasaki GPZ900Rのオーナーさんからイラストのオーダーを頂き、愛車との思い出として水彩バイクイラストを描かせて頂きました!

あけましておめでとうございます

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いているコサカです! 遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 2017年は気持ちの面や周囲の環境などの変化が大きく起こった一年でした。 一人で悶々としていた所から人との繋がりによって一気に…

インスタグラムで海外からのイラストオーダー!クリスマスプレゼントにYAMAHA YZF-R1 の水彩イラストを描かせて頂きました。

インスタグラムの海外のフォロワーさんで彼氏のクリスマスプレゼントでYAMAHAのYZF-R1の水彩バイクイラストを描いて欲しいと依頼を頂き描かせて頂きました!

バイクの納車記念にHONDA CB400SBの色鉛筆バイクイラストを描かせて頂きました!

納車記念にバイクや車を何か形として残したい!その思いを叶えるためにCB400SBのオーナーさんからイラストのオーダーを頂き、愛車を描かせていただきました。

フリーランスのイラストレーターを目指す第一歩は名刺作り!デザインとして愛車SR400の水彩バイクイラストを描いてみました!

山口県でフリーランスのイラストレーターをしていくために、名刺を作ります。そのデザインを自分の愛車でもあるSR400の水彩バイクイラストで描いてみようと思いました!

Daytona675の水彩・色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

Daytona675のオーナーさんからオーダを頂き、水彩と色鉛筆で愛車の思い出をイラストで描かせて頂きました!

CB1100EXの水彩イラストを誕生日プレゼントの贈り物として描かせて頂きました!

CB1100EX乗りのお兄さんを持つ弟さんからお兄さんへの誕生日プレゼントとしてイラストのオーダーを受けて水彩バイクイラストを描かせて頂きました。

ROADSTERとRX-7の水彩イラストを描かせて頂きました!

mazdaの2代目ロードスターと、サバンナRX-7のオーナーさんからオーダーを頂き、愛車の水彩イラストを描かせて頂きました!

ロックバンドWANIMAの色鉛筆画イラストを描かせて頂きました!

ロックバンドのWANIMAが大好きな友達からオーダーを頂き、色鉛筆イラストを描きました。

愛犬の水彩イラストを描かせて頂きました!

子犬の頃の愛犬の思い出をイラストで残したいとオーダーを頂き、ペットの水彩イラストを描かせて頂きました。

SUZUKI JIMNYの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

SUZUKI JIMNYのオーナーさんからオーダーを頂き、愛車の色鉛筆イラストを描かせて頂きました。

Kawasaki ZX14Rの水彩イラストを描かせて頂きました!

Kawasaki Ninja ZX14Rのオーナーさんからオーダーを頂き、愛車の水彩イラストを描かせて頂きました。

HONDA INTEGRAの水彩イラストを描かせて頂きました!

丸目インテグラのオーナーさんからオーダーを頂き、愛車の水彩イラストを描かせて頂きました。

HONDA NSR250とVT250Fの色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

HONDAのNSR250のオーナーさんから、以前乗っていたVT250Fと現在乗っているNSR250の永遠に叶わないツーショットをイラストにしてほしいとオーダーを頂き色鉛筆イラストを描かせて頂きました。

NISSAN SKYLINE R34の水彩イラストを描かせて頂きました!

GT-R R34のオーナーさんからオーダーを頂き、愛車の水彩イラストを描かせて頂きました。

twitterのアイコン用のイラストを描かせて頂きました!

山口県防府市で美容師をされている美容室Rebirthのイヨマサさんからのオーダーで、ツイッターのアイコン用にイラストを描かせて頂きました。

大好きなロックバンドのENTHとSiMのイラストを描いてみました!

コサカが最近大好きでどハマりしているロックバンドのENTHとSiMをラクガキで描いてみました。

大好きなジブリ作品の今までに描いてきたイラストたち!

スタジオジブリのジブリアニメが大好きなんです!そんな大好きな作品の今までに描いてきたジブリイラスト達についての記事です。